てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 座喜味城通りふれあいまつり

2012年10月25日

座喜味城通りふれあいまつり

第3回座喜味城通りふれあい祭り無事に終了しました!!

お世話になった皆様、来てくださった皆様、実行委員の皆様!
本当にありがとうございました~。

とっても楽しかったです!

座喜味城通りふれあいまつり



たくさんの方たちがお祭りを楽しんでましたねーニコニコ

座喜味城通りふれあいまつり

そしてなんと!
この日はカジマヤーびっくり

お祭り内でも行われましたよ~。

座喜味城通りふれあいまつり


座喜味城通りふれあいまつり


座喜味城通りふれあいまつり

カジマヤーは沖縄の行事で97歳のお祝いです。
オープンカーで字内をパレードするのです。




観光協会もブースをださせていただきました!

座喜味城通りふれあいまつり


きてくださったみなさんありがとうございましたニコニコ



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 13:47│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。