2012年04月28日

4月29日 春のきとねいち

もう1つ週末の読谷村イベント情報です!

4月29日は読谷村残波岬 いこいの広場で12:00~20:00に
「市場と音楽 春のきとねいち」が行われますよニコニコ

毎回かなり賑わうこの「いち」は洋服やアクセサリー・器・グリーン・・それはそれはたくさんの
お店が並びその1つ1つが個性的で見ごたえのあるものばかり!

フードも天然酵母パンやスープ・カレー・丼ものも!
もちろん本格的スイーツ、ドリンクも充実。

かなりおすすめな「いち」なのですキラキラ 


以前の開催風景です
4月29日 春のきとねいち

4月29日 春のきとねいち

野外ですので雨天中止となります。(残念ですが・・)
詳しくはこちらでご確認ください、お店情報も見れます!
当日の開催状況も見られると思います↓
 きとねいちブログ http://kitone1.exblog.jp/


What a Wonderful World!! 13
What a Wonderful World!! 13(2013-09-03 10:14)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 10:58│Comments(0)明日からの読谷村【☆★イベント情報満載★☆】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。