てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 明日からの読谷村【☆★イベント情報満載★☆】 › 読谷村 むら咲むら&Gala青い海 GWイベント情報

2012年05月02日

読谷村 むら咲むら&Gala青い海 GWイベント情報

GWも後半戦ですね。

まだまだ読谷村ではイベントがありますよー!
むら咲むらではGWイベントが3日から始まります。

読谷村 むら咲むら&Gala青い海 GWイベント情報
大きなシーサーがお出迎えです!

そのむら咲むらになんとマブヤーが来ます!!
3・4日に11:00~と15:30~、1日2回あります。
大人も子どもも楽しめるイベントとなっていると思いますよ。
くわしくはこちら!↓
http://murasakimura.com/


そしてGala青い海さんでは

読谷村 むら咲むら&Gala青い海 GWイベント情報

おもしろ遊具が無料で楽しめるそうです!
期間は3日から5日まで!
バルーンすべり台&トランポリンが設置されるんだそうですよ。

野外ですのて天候にはご注意ください!

などなど、詳しくはこちら!↓
http://www.gala-aoiumi.com/


What a Wonderful World!! 13
What a Wonderful World!! 13(2013-09-03 10:14)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 20:25│Comments(0)明日からの読谷村【☆★イベント情報満載★☆】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。