てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 読谷空

2012年05月22日

読谷空

今日もとても晴れていてとっても空が青くて気持ちのいい日でした。

眺めていると雲がくるくると変わっていきます。

読谷空
こんな風にもくもくとなったり、

読谷空
風に流されていったり、

読谷空
ケラマ諸島の方角に雨が降っていたりしました。


こんな日はもちろんきれいな夕日が見られるわけです!

忙しかった・寝ていたなど見逃した方!ぜひ見た気持ちになってください↓
夕日のおすそわけですニコニコ


読谷空


読谷空


読谷空


読谷空


読谷空

きれいに沈んでいく姿をじっと見つめているととても厳かな静かな気持ちになりますね。
太陽が昇って沈むのは毎日のことですがたまにはこうして見つめたいなぁと思いました。


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 22:28│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。