てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › MAG Okinawa 感想日記。

2012年06月03日

MAG Okinawa 感想日記。

読谷村のむら咲むらで行われました、MAG Okinawaへ行ってきました!
どんなイベントだったか感想を書いていきたいと思います。


むら咲むら中にいろいろなブースがあり、かなり!充実していましたニコニコ

MAG Okinawa 感想日記。

MAG Okinawa 感想日記。

MAG Okinawa 感想日記。

メッシュサポート支援金創出色紙オークション、まんが教室や沖縄のまんがの歴史展示など
幅広いブースがむら咲むら中にありました!


MAG Okinawa 感想日記。

ステージも大盛り上がりでしたよ!
アニソンライブやRYUKYU IDOLのライブもありました。

MAG Okinawa 感想日記。
沖キャラ達との撮影や

MAG Okinawa 感想日記。
マブヤーとの撮影も!!

沖縄ではなかなかないイベントだっただけにたくさんの人たちに楽しんでもらえたのではいでしょうか?
ぜひ次回も開催してほしいですねニコニコ







同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 13:00│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。