てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › めざせちゅら浜!

2012年06月03日

めざせちゅら浜!

今日は読谷村一斉ビーチクリンナップの日ニコニコ
村内中のビーチでゴミ拾いが行われました!

私たち観光協会は残波ロイヤルさんの向かいのビーチ担当でしたよ。
他にも近所の人たちや役場の商工観光課の人たちやすぐ近くのチャペルの人たち、野球チームの子ども達も!!

めざせちゅら浜!

めざせちゅら浜!

みんなで仲良くゴミ広いです。

めざせちゅら浜!

芝刈りもしました!

めざせちゅら浜!
これはほんの一部のゴミです。
他にもたき火跡があったりしました・・・。

この夏も浜辺できれいに楽しみましょうね!




同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 17:30│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。