てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 看板を設置しました!

2012年06月13日

看板を設置しました!


今日、読谷村観光協会の看板除幕式がありました!
村長もかけつけてくださいました。

白い幕がかかっていますが・・・。

看板を設置しました!

じゃじゃーん!!

看板を設置しました!

読谷村観光協会の小平会長の挨拶と

看板を設置しました!

石嶺村長の挨拶。

看板を設置しました!

そして最後はみんなで
「がんばるぞー」

看板を設置しました!

事務局としては「立ち寄りやすい事務所」をめざしています!
ちょっとした時にゆんたくしにきていただけるような場所にしていきたいですニコニコ

看板を設置しました!

これで分かりやすくなったんじゃないでしょうか。
ぜひみなさまお越しください!
看板を設置しました!


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 11:08│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。