てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 明日からの読谷村【☆★イベント情報満載★☆】 › 6月22日Jazz&Salsa Festivale! 追加情報あり

2012年06月14日

6月22日Jazz&Salsa Festivale! 追加情報あり

今年もあります!

トリイステーション内のトリイビーチでジャズ&サルサのフェスティバル!
入場はもちろんフリーです。

16:00~24:00までです。
野外で音楽とお酒!
ちょっと聞いただけで楽しそうじゃないですか~ニコニコ

6月22日Jazz&Salsa Festivale! 追加情報あり


いかがでしょうか??




◇追加情報です◇

☆花火の打ち上げは9:00からです。

☆車でお越しの方!
臨時駐車場はトリイステーション内にありますがメインゲートからの車両の入場はできません。
バイパスゲートとバックゲートからの入場になります!ご注意ください!

☆お酒を飲まれる方!
成人認識ブレスレットが配付されますので顏写真の入った身分証明書をお持ちください。
タクシー・代行サービスも利用できます。

☆他注意事項!
ペット・テント・クーラーボックスの持ち込みはご遠慮ください!
お席の用意はありませんので必要な方は敷物や折りたたみ椅子などをご持参ください。

とのことです。
分かる限りの情報は載せてみました!
こちらをみてみると雰囲気が分かると思います~。


昨年の宣伝画像です。


What a Wonderful World!! 13
What a Wonderful World!! 13(2013-09-03 10:14)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 09:37│Comments(0)明日からの読谷村【☆★イベント情報満載★☆】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。