てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 海へお散歩

2012年06月25日

海へお散歩

今日も本当にいいお天気晴れ
梅雨が明けたとたんに日差しもどんどん強くなってきました。

こんな晴れた日は海を見に出かけたくなります。

海へお散歩

読谷村は海近くの農道はサトウキビに囲まれて気持ちがいいです。
これからぐんぐん伸びていくんだろうなー。

海へお散歩


ちょっと風が強そうですね。
海に小さい白波がたっています。

海へお散歩


海へお散歩

少し暑いですが風が気持ちいいですね。



海へお散歩

海岸のクサトベラにも花が咲いてます。
このお花片側にしか花びらがつかないちょっと変わった花なんです。

海へお散歩


誰もいないビーチは贅沢!
眺めているのも素敵だけどこんどは中に入ろう~ニコニコ


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 15:44│Comments(4)最近の出来事
この記事へのコメント
お初です、読谷産まれ、読谷育ちという事もあり、Twitterでフォローさせて頂いております。
今は大学生の為、那覇でアルバイトをしながら学校に通っているので、なかなか実家(大当)には帰れてないです。いつもTwitterで読谷の風景を見ると懐かしい気持ちと頑張ろうって気持ちになります。ありがとうございます。

ちなみに今日のブログの写真はモリマーリゾート辺りの海ですか?
Posted by りょう at 2012年06月25日 16:55
いつもこんな環境にいられるなんて…

羨ましいですぅ(*^_^*)

読谷に行こう!!
Posted by 美装佐ノ介美装佐ノ介 at 2012年06月25日 17:05
りょうさんはじめまして!

今は那覇に住まれてるんですねー。
これからも読谷村の風景や行事をどんどんのせていきますね♪
写真はモリマリゾートから少し北の高志保手前あたりの浜ですよー。
Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会)ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 2012年06月25日 22:20
美装佐ノ介さんコメントありがとうございます。
ぜひぜひ読谷へあそびにきてくださーい!
青い海とサトウキビ畑がお出迎えです♪
Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会)ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 2012年06月25日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。