てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 読谷村ハーリー大会!

2012年07月09日

読谷村ハーリー大会!

今日は読谷村は朝からかなり強い雨が降っています雨
このところ晴れた日ばかりだったので久しぶりの雨です。



昨日は読谷村ハーリー大会が行われましたよ!
風・波は少し強かったですが無事に行うことができました。

最初は宇座の御願ハーリーからです!

読谷村ハーリー大会!


参加者が見守る中さすが安定した走りです!
読谷村ハーリー大会!



学生の部、職域・一般の部、各字対抗の部と行われましたが・・・

なんと今回は風と波が高く転覆が続出!!

読谷村ハーリー大会!

読谷村ハーリー大会!
救助隊も大忙し!

読谷村ハーリー大会!

お水を出すのも一苦労です。

読谷村ハーリー大会!



どうなることかともいましたが徐々に風・波は少しおさまってきました。


読谷村ハーリー大会!


読谷村ハーリー大会!


読谷村ハーリー大会!


読谷村ハーリー大会!


FMよみたんさんの実況もとっても面白くて楽しかったです。

こちらで大会の様子を見ることができますよー!
http://fmyomitan.ti-da.net/


結果は

職域・一般の部

1位 ガナーズ さん
2位 ケアサービスよみたん さん
3位 キッチンダイニング鬨 さん

各字対抗の部は

1位 大木
2位 渡具知体協
3位 長浜対協

でした!
おめでとうございますニコニコ

スタッフの皆さんもお疲れ様でした!
けがも事故もなく楽しい28回読谷村ハーリー大会でした!


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 11:48│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。