てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 明日からの読谷村【☆★イベント情報満載★☆】 › 夏のきとね夜市~熱帯夜のブルース~

2012年07月28日

夏のきとね夜市~熱帯夜のブルース~

読谷村・残波岬いこいの広場にて8月11日午後4時〜

夏のきとね夜市 ~熱帯夜のブルース~

開催です!!

きとね市はいつも楽しみにしてるのですが、特にこの夜市はわくわくしますねニコニコ

くわしこはコチラを→ http://kitone1.exblog.jp/
雨天情報など確認してくださいね。


夏のきとね夜市~熱帯夜のブルース~


高原さんのライブもありますピカピカ

高原さんは東村の高江ヘリパット建設に反対運動をされている方です。
なんとこの高江のヘリパットにはオスプレイが配置される予定!
これは見過ごせない!!確かに多くの人に知ってほしい!!

トーク&ライブもあります。
ぜひ聞いてみたいですね!

この日は読谷村はお祭りづくしですね!
ぜひはしごしてみてくださいね〜ニコニコ


What a Wonderful World!! 13
What a Wonderful World!! 13(2013-09-03 10:14)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 11:07│Comments(0)明日からの読谷村【☆★イベント情報満載★☆】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。