てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 名古屋港水族館の巻

2012年08月23日

名古屋港水族館の巻

こんにちは

さて昨日に引き続き2日目です。

今回ドームでの「沖縄ウィーク」参加だけではなく
名古屋港水族館と広小路夏祭りでもPR活動&座喜味青年会エイサー&座喜味棒術の披露
をするのです!!



朝から水族館へ!
ブース作り&ステージ作りです

名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻

PRチラシとともに村の名産品も配ります!


朝は天気も良く暑かったです!

そう・・・朝は・・・。




座喜味の皆さんも到着!!


名古屋港水族館の巻

疲れてるかな?とおもいきやみんな元気!!

名古屋港水族館の巻







水族館の館長さんにもごあいさつです。

名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻






村長の挨拶からはじまり
いよいよ第1回目の演舞開始ですニコニコ


名古屋港水族館の巻



名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻


演舞とともにベニイモタルトを配りながら読谷村PRです。

名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻
ベニイモタルト大好き!
大変喜んでいただけました!!




が!!

雨雲が・・・

名古屋港水族館の巻

やってきたんです。


名古屋港水族館の巻

  まっくろ。


名古屋港水族館の巻

ここから大雨に!!雷もひどく一時待機です。
どうやら近くにも落ちたようで、警報機が鳴り響いていました。

名古屋港水族館の巻


建物の中に一時避難しました雨
あんなに近い雷の音を聞いたのははじめてです!

名古屋港水族館の巻





しばらくすると小降りになってきました!!

名古屋港水族館の巻




PR再開です!

名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻


大盛況です!

名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻

配りまくります。

名古屋港水族館の巻


演舞も再開です!

名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻


最後は名古屋の男の子も一緒にかちゃーしーピカピカ

今日も大盛況でした!!!


名古屋港水族館の巻


名古屋港水族館の巻



お疲れ様でした!!

しかしこの後の 広小路夏まつりへの参加が雨の為中止になってしまいました・・・。

けれどお天気ばかりは仕方なく・・。

あの豪雨が止んで演舞できた事がすごくラッキーだったのかもしれないですね。
夕方は小ぶりの雨がずっと降っていました。


夜は愛知県人連合会の方たちが歓迎会をひらいてくださりすごくうれしかったです


名古屋港水族館の巻

比嘉会長のご挨拶。




名古屋港水族館の巻

村長のご挨拶。




名古屋港水族館の巻

かなり大勢の方たちが来てくださって楽しかったです―!






そして翌日。
沖縄へ。


名古屋港水族館の巻



名古屋港水族館の巻



名古屋港水族館の巻



名古屋港水族館の巻



名古屋港水族館の巻


ケガもなく事故もなく本当によかったです。
大成功といっていいんじゃないでしょうか!?



名古屋港水族館の巻

みなさん本当にお疲れ様でした!!




同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 18:19│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。