てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 高志保エイサー天国の準備着々!

2012年08月29日

高志保エイサー天国の準備着々!

こんにちは。

やっと落ち着いてきた感じがあります。
Uターンしてきた14号も通り過ぎていきました。

今年の8月は台風が多いですね。


今日は台風になって延期になっていた高志保エイサー天国の準備をしました。

高志保エイサー天国の準備着々!

旗たて作業です!

高志保エイサー天国の準備着々!


高志保エイサー天国の準備着々!


高志保エイサー天国の準備着々!


高志保エイサー天国の準備着々!




順調に見えましたがモクモクと雨雲が・・・

高志保エイサー天国の準備着々!

絵にかいたような雨雲でした。

高志保エイサー天国の準備着々!



ザー
高志保エイサー天国の準備着々!

そして豪雨。
ものすごい雨が降り出しました・・・。


なかなか降りやまない雨に作業は一時中断。
そして今日は終了となった・・・・

高志保エイサー天国の準備着々!
 「お疲れ様でした!」




・・・とたん晴れました。



高志保エイサー天国の準備着々!
やっぱり。




きちんと残りの旗は残っていた方たちが立ててくれました!

高志保エイサー天国の準備着々!
再び。


みなさんお疲れ様でした!

高志保エイサー天国の準備着々!



もう明日からお盆ですね!
日曜日が楽しみです♪


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 18:10│Comments(2)最近の出来事
この記事へのコメント
実行委員の皆様、大変お疲れ様でした!どんな大舞台で踊るよりも、ここで演舞する瞬間が1番サイコーです!出演された各字青年会も、同じ気持ちだと思います。来年もまた盛り上げていきましょう\(^o^)/
Posted by 高志保青年会 at 2012年09月04日 00:03
お返事遅くなり申し訳ないです。
各字青年会のみなさんこそお疲れ様です!!
楽しそうに見ている人達の笑顔を見ていると本当にエイサーのもっている力ってすごいなって思います!
ぜひずっとずっと続けていきたいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします
Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会)ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 2012年09月18日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。