てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 高志保エイサー天国!

2012年09月04日

高志保エイサー天国!


9月2日行われた高志保エイサー天国 の様子です。

この日はお昼ごろから本部テントの設営・看板設置などの準備です!


高志保エイサー天国!


高志保エイサー天国!


準備中突然の豪雨が!
(最近のパターン)

高志保エイサー天国!


開催の30分前になんとか小雨に!
準備を続けます。

高志保エイサー天国!



高志保エイサー天国!



本日司会のFMよみたんの比嘉さんはなんと浴衣姿できてくださいました~ニコニコ
高志保エイサー天国!




さていよいよ道も通行止めに。


高志保エイサー天国!
その中を駆け抜けるちょんだらー達。

高志保エイサー天国!

パトカーが最終チェック!!


いよいよ始まります。
高志保・渡慶次子供会のエイサーで「高志保エイサー天国」スタートです!


高志保エイサー天国!


高志保エイサー天国!


高志保エイサー天国!



その後は各区の青年会エイサー。

高志保エイサー天国!


高志保エイサー天国!


高志保エイサー天国!

大人から子どもまで!!

高志保エイサー天国!


高志保エイサー天国!

子ども達にアメを配るちょんだらー!
やさしい!

高志保エイサー天国!


高志保エイサー天国!


高志保エイサー天国!


高志保エイサー天国!


高志保エイサー天国!





雨も降る事なく無事に最後まで終えることができました~。

ご協力いただいたみなさん、演舞を披露してくださった
子供会・青年会の方々どうもお疲れ様でした!

見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!
本当にたくさんの人たちが見に来てくれましたニコニコ

高志保エイサー天国!
高志保子供会・渡慶次子供会

高志保エイサー天国!
波平区青年会

高志保エイサー天国!
長浜区青年会

高志保エイサー天国!
座喜味区青年会

高志保エイサー天国!
宇座区青年会

高志保エイサー天国!
儀間区青年会

高志保エイサー天国!
瀬名波区青年会

高志保エイサー天国!
渡慶次区青年会

高志保エイサー天国!
高志保青年会

お疲れ様でしたピカピカ


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 17:08│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。