てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › まだちょっと波が残ってます

2012年09月18日

まだちょっと波が残ってます

こんにちは

台風16号も去り3連休も終わり、ふと朝外へ出ると 「秋だ」。
朝・夕はすっかり涼しくなった沖縄です。

朝から天気も良くせっかくなのでちょっと海へ。

まだちょっと波が残ってます
本当にいいお天気。
少し歩いてすぐに後悔しました。

「帽子をかぶってこればよかった・・・」

事務所から海までは5分程。すっかり気を抜いていました。



まだちょっと波が残ってます
台風でさとうきびも倒れてしまっています。
がんばれ~!



まだちょっと波が残ってます

うみまで下って行きます。


まだちょっと波が残ってます

波がまだ高いですね
台風の影響はなかなか抜けないですね。



まだちょっと波が残ってます

ざぱーん。



まだちょっと波が残ってます
ヤドカリたちも元気でした。


まだまだ昼間は暑い沖縄です。
海も空も青く夏気分です。

波の音がとっても気持ちがいいです。
いつまで眺めていても飽きないですねニコニコ

まだちょっと波が残ってます






同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 13:48│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。