てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 台風17号

2012年09月30日

台風17号

台風17号の被害はひどく、停電・断水も村内のかなりの地域でありました。
特に停電はひどく台風が過ぎても1日続きました。

ほとんどの信号機は止まり場所によっては、信号機が見えないほど曲がっていました。

被害はルートや大きさや時間やいろいろな条件に左右されますが気を抜かずに
(もちろんしっかりと対策していてもいろいろな事がありますが)台風をむかえたいと思います。


台風17号


台風17号


台風17号


台風17号


台風17号


台風時の電気の復旧や、役場で待機していてくれる職員さん達。
なにかあれば台風の最中でも出動してくれる消防の方たち。
停電時でもお店をあけてくれているコンビニ店。
そして停電しても台風情報を流してくださるFMよみたん!

他にもたくさんの人たちにお世話になっていますニコニコ

なるべく皆さんに迷惑をなるべくかけないようにがんばります!



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 19:58│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。