てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ

2012年12月04日

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチが行われました!

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ

とーっても素晴らしかったですよ!
やはり生の音楽は違いますね。

とっても感動しましたニコニコ


サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ


サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ


サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ


サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ


学生から大人まで!
演奏する人も聞きに来た人も
音楽を楽しむたくさんの人たちが来ていましたよ。



ロビーでは展示や販売が行われており子ども達の目も輝いていました!

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ

「かっこいい!」「さわってみたい!」

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ


なによりフィナーレは舞台いっぱいの演奏者達のエネルギーがすごかったです。

そして読谷村歌も演奏されました!
なーんと指揮者は村長!

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ



喜名小学校の6年生達も交えての「さとうきびの歌」
すばらしい合唱でしたよ~ニコニコ

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ



そして最後の唐船ドーイでは会場中をかちゃーしーで駆け回る!!


サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ


サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ


会場もかちゃーしー!

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ

アンコールまで盛り上がりましたよ!





夜は参加者の方たちの懇親会も行われました。

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ

もちろん音楽も!

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ

なんと高志保エイサーの方たちも来てくださいました。

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ

こちらも迫力満点でしたよニコニコ


サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村vol.ミーチ

そしてこちらでもかちゃーしー三線
音楽とお酒で大盛りあがりでした。

サクソフォニーフェスティバル沖縄in読谷村
これはぜひ!来年も開催してほしいですね。


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 15:14│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。