てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › いちゃびら祭1日目

2013年02月02日

いちゃびら祭1日目

いちゃびら祭1日目無事に終了しました〜ニコニコ
観光協会ではドラゴンズグッズの販売と抽選を担当しました!


いちゃびら祭1日目



読谷でオリジナルのTシャツを作りました こちら↓

いちゃびら祭1日目

お祭り会場で売っていますがなんと今回!2500→2000円で販売します!

そして好きな背番号を「印刷してもらえる」んです!!(¥500)

その場で10分程で完成します!
これは今日・明日のみの限定サービスなのでぜひおこしくださいね♪


今日は1日早い豆まきイベントもありました。

なんと鬼に扮した選手に子ども達がまめをなげるという斬新なもの(笑)
子ども達は大喜びでしたニコニコ

いちゃびら祭1日目


いちゃびら祭1日目

いたいいたい

いちゃびら祭1日目


子ども達は大喜びでしたよ〜ピカピカ

いちゃびら祭1日目


いちゃびら祭1日目


会場内では選手も屋台でお食事してましたよ!

いちゃびら祭1日目


いちゃびら祭1日目

ファンの方達との交流も!


ドアラ&チアドラのショーも。

沖縄衣装のドアラです♪

いちゃびら祭1日目


いちゃびら祭1日目


いちゃびら祭1日目


選手のユニフォームを着用しての写真撮影も大盛況でしたよ

いちゃびら祭1日目


いちゃびら祭1日目





会場内で500円のかいものをすると1枚抽選券がもらえます。
2回で一回抽選!!
一等はサインバット 二等はサインボール !


いちゃびら祭1日目

まだまだ残ってますよ〜。




そして!

いちゃびら祭1日目

ドアラのカレンダー購入でサインを入れてもらえます。
(時間限定です。 午後16時頃のチアドラショー後)

さてさて明日もがんばるぞー!



いちゃびら祭1日目

ドアラかき氷。



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 23:25│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。