てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › ちばりよーサガン鳥栖!

2013年02月12日

ちばりよーサガン鳥栖!

もうサガン鳥栖のキャンプが終了!ということで
みんなでお見送りにいきました~。

ちばりよーサガン鳥栖!

宿泊していた沖縄残波ロイヤルのロビーでお見送りの準備です。



ちばりよーサガン鳥栖!


早朝、選手がおりてきます。
来たときと同じスーツ姿ですニコニコ



ちばりよーサガン鳥栖!


読谷村長からのあいさつ。
「今期初戦はみんなで応援に行きますよ〜!!」



ちばりよーサガン鳥栖!





みなさんの活躍をみんなで応援しています!

ちばりよーサガン鳥栖!

ちばりよーサガン鳥栖!



ちばりよーサガン鳥栖!


またぜひ来年もきてくださいねニコニコ


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 20:30│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。