てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 牛1頭!

2013年02月18日

牛1頭!

こんにちは、みなさまいかがおすごしでしょうか?
読谷村ではこの日曜日は「牛一頭」会がおこなわれましたよー。

牛1頭!

ドアラも参加。

これはドラゴンズの選手と村内の人たちの交流の場です。
タイトル通り、まるまる牛を1頭みんなで食べるんです~。



お天気もよくたくさんの方たちが参加してくださいましたニコニコ

牛1頭!



牛1頭!



練習を終えた選手も参加!


牛1頭!


牛1頭!




なんとドアラも来場!


牛1頭!


みんなで牛を1頭たべました~ニコニコ


牛1頭!


牛1頭!



選手も観光協会のハッピを着てPRしてくださいましたよ♪赤


牛1頭!



残りキャンプもあと少し!!
平和の森球場にお越しくださいねー。








同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 16:41│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。