てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › やちむん市 1日目!

2013年02月23日

やちむん市 1日目!

やちむん市1日目は大盛況でした!
お天気もよくてよかった晴れ

やちむん市 1日目!


みなさん真剣です!

やちむん市 1日目!


大盛況すぎて駐車場はかなりいっぱいになってしまっていたので
明日こられる方はできるだけ乗り合いがいいかとおもいます。


今回は食べ物ブースも充実してますよ食事
おすすめです〜ニコニコ

やちむん市 1日目!

漁港のイカスミ汁やもずくてんぷら!

やちむん市 1日目!

ヤギ汁ぽーぽーあげぱん!

やちむん市 1日目!

読谷名物(!?)金月そば!!


ほかにもかき氷やたこ焼きなどの軽食も食事



もちろんやちむんもいっぱいです!

やちむん市 1日目!


やちむん市 1日目!


やちむん市 1日目!

もう目移りしっぱなしです。
これだけのやちむんが2割〜5割引で買える機会はなかなかないですよ!


やちむん市 1日目!


やちむん市 1日目!


やちむん市 1日目!


明日日曜日もありますからね!
ぜひおこしくださいニコニコ


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 20:30│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。