てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 第29回 読谷村ハーリー大会

2013年07月03日

第29回 読谷村ハーリー大会

こんにちは(*゚∀゚*)

6月30日、読谷村ではハーリー大会が行われました!
お天気にも恵まれたハーリー日和でした。

まずは、宇座区による御願ハーリーです!
掛け声も息ピッタリでさすがでした!
第29回 読谷村ハーリー大会

子供達のハーリー!
第29回 読谷村ハーリー大会

沢山の参加者です!(写真は一部です)なんと参加チーム数70チーム以上!
すごいですね~!
第29回 読谷村ハーリー大会


FMよみたんの中継車を発見!
なんとこの車からハーリー大会を生中継してました。
バスの中にはあの方が・・・・
第29回 読谷村ハーリー大会

チラッ♪
観光協会スタッフが実況中継中!お疲れ様です。
第29回 読谷村ハーリー大会

がんばれがんばれ~
第29回 読谷村ハーリー大会

ハーリーの中に入った水を出しています。
スタッフの皆さんに感謝!
第29回 読谷村ハーリー大会
第29回 読谷村ハーリー大会
第29回 読谷村ハーリー大会


応援団のパワーもすごい!
第29回 読谷村ハーリー大会

陸の上で練習中☆
第29回 読谷村ハーリー大会

接戦!
第29回 読谷村ハーリー大会


ハーリー同士がぶつかってしまうハプニングもありましたが、大きな事故とならず一安心。

炎天下の中、日焼けした選手達の笑顔がキラキラしておりました☆

結果発表~!
(職域・一般)
1位 ケアサービスよみたん さん
2位 kitchen dining 鬨 さん
3位 午の会 さん

(字別)
1位 大木 
2位 長浜体協
3位 大添体協


おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))












同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 10:42│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。