てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › あい愛ウォーキングIN読谷!

2012年11月26日

あい愛ウォーキングIN読谷!

あい愛ウォーキング!

北海道からのお客様たちですニコニコ

目的は読谷村内をウォーキング!
ということで座喜味城跡や役場、さとうきびの歌の歌碑など村内をあちこちめぐりました。

あい愛ウォーキングIN読谷!


あい愛ウォーキングIN読谷!


あい愛ウォーキングIN読谷!



あい愛ウォーキングIN読谷!



あい愛ウォーキングIN読谷!


時折雨がぱらつくお天気でしたが、
北海道に比べてまだまだ暖かい沖縄楽しんでいただけたでしょうかねニコニコ


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 19:04│Comments(2)最近の出来事
この記事へのコメント
お世話になりました。札幌は早速雪、暖かい沖縄を懐かしく思います。あいの里から
Posted by mizuno kiyotada at 2012年12月02日 14:57
気温差でみなさん風邪などひいてはおりませんでしょうか?
沖縄にいますと降る雪・雪山などが見てみたくなります。
無い物ねだりですね(笑)
ぜひまたいらしてくださいね。ありがとうございました!
Posted by ゆんたんざExplorer at 2012年12月04日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。