てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 読谷デイinナゴヤドーム その④

2013年08月29日

読谷デイinナゴヤドーム その④

ナゴヤドームをあとにした私達は
続いての舞台
名古屋港水族館JETTY前広場へ移動あしあと
準備開始です
読谷デイinナゴヤドーム その④

ここでも、サンプリングですが読谷村の村産品も配ります!
読谷デイinナゴヤドーム その④

べにいもタルト
カレーになりたいトウガンくん
残波カップ
パパギャバ
4種類を配布します!
読谷デイinナゴヤドーム その④
読谷デイinナゴヤドーム その④

お客さんに読谷村のMAP・チラシ等を配布です!
読谷デイinナゴヤドーム その④

読谷デイinナゴヤドーム その④

エイサー開始前からお客さんが座って待っていてくれてましたよつば
読谷デイinナゴヤドーム その④

読谷デイinナゴヤドーム その④
読谷デイinナゴヤドーム その④

読谷デイinナゴヤドーム その④
読谷デイinナゴヤドーム その④
読谷デイinナゴヤドーム その④

村産品配布開始!すごい人!人!人!
読谷デイinナゴヤドーム その④
読谷デイinナゴヤドーム その④
読谷デイinナゴヤドーム その④

エイサーとウマメーも3部にわたり披露です!
読谷デイinナゴヤドーム その④

あっという間にあたりも真っ暗
最後はカチャーシでしょ~ハート
読谷デイinナゴヤドーム その④
読谷デイinナゴヤドーム その④
読谷デイinナゴヤドーム その④

見ていたお客さんほぼ全員がカチャーシーに参加してくれましたよ!
大盛り上がり!

しかも!
お客さんから、カチャーシーのアンコールが!もう最高!キラキラ 
読谷デイinナゴヤドーム その④
読谷デイinナゴヤドーム その④
読谷デイinナゴヤドーム その④

うれしかった~!

このあとも、高志保青年会のみなさんやスタッフのみなさんが協力して
後かたずけもみんなでやりました!
写真では見えないところで、たくさんの方が汗をながして
この日を成功させることができたんだなとつくづく感じました。

とても充実した1日でした!
このあとも、愛知県蟹江町の皆さま、愛知県沖縄県人会の皆さまが
歓迎会を開いて下さいました。人ってあったかいな~☆
感謝です!


この取り組みに携われたことに感謝!
みなさんお疲れ様でした!

大大大成功の読谷デイでしたリボン





同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 23:50│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。