てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 読谷デイinナゴヤドーム その③

2013年08月29日

読谷デイinナゴヤドーム その③

ドームの外での披露が終わり
続いてグラウンドへ

ジカタのにぃーにぃGOOD
読谷デイinナゴヤドーム その③

読谷デイinナゴヤドーム その③

いよいよ披露ですハート
読谷デイinナゴヤドーム その③

読谷デイinナゴヤドーム その③

こんな巨大スクリーンに映っていましたハート
読谷デイinナゴヤドーム その③

うっちゃきを着たドアラとトラッキーも一緒に踊ってくれました♪かわいい
読谷デイinナゴヤドーム その③

広い!芝の緑とエイサー隊がとてもきれいです!
読谷デイinナゴヤドーム その③

どあら!
読谷デイinナゴヤドーム その③

読谷デイinナゴヤドーム その③

両チームに読谷村教育長と観光協会会長から贈呈品が送られました。
読谷デイinナゴヤドーム その③

どあらは現在骨折中!はやくなおりますようにだんご
読谷デイinナゴヤドーム その③


あれだけの大舞台で堂々とエイサーをしている姿はすごくかっこよかったです!

なんと!高志保青年会は、旧盆みちじゅねー・高志保大通りエイサーまつり・
読谷デイ・村青年エイサーと連日の忙しさ!!!
しかし!その疲れを感じさせない大迫力のパフォーマンスをみせてくれました!
さすがです!


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 23:50│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。