てぃーだブログ › ゆんたんざExplorer › 最近の出来事 › 泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!

2012年08月13日

泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!

こんにちは

先週末は第4回泰期まつり&観光闘牛IN読谷が行われましたニコニコ

観光闘牛は始めての試みだったので準備段階からばたばたしていましたが
なんとか無事開催することができました!

来ていただいた方、お手伝いして頂いた方はもちろん、快くポスターを張らしてくださったお店や
応援してくださった方々などたくさんの人たちの優しさによって開催できたといっても過言ではありません!

本当にありがとうございましたピカピカ



泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!

いよいよ牛たちが来ました。


泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!


泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!


トラックかっこいいですねー。



泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!


泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!


さすが闘牛の牛!!迫力があり大興奮です(私)




泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!

古堅モータース号の撮影会も行われました!



泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!



泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!


生で見る闘牛は迫力があってどきどきしました。

泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!



座喜味のエイサーです!
野外で太鼓の音を聞くと夏気分が高まりますね。

泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!


泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!



おとなりでは泰期まつりも行われ大賑わいでしたよ!!

キッズビレッジやたくさんの屋台がでてましたよ~。


泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!


泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!



泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!



泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!



ステージも企画が盛りだくさんでした

泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!

フードバトル!

泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!

読谷クイズ王決定戦や


泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!


泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!

カクテルコンテスト



泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!

いろいろなライブや

泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!

カラオケ大会


などなど!!
様々な催し物がありとっても楽しかったです。


日暮れ時、野外で過ごすお祭りは涼しくて気持ちよかったです。
♪赤来年も楽しみですね~

泰期まつり&観光闘牛IN読谷!!


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
読谷まつり
読谷まつり(2013-11-06 17:24)


Posted by ゆんたんざExplorer(読谷村観光協会) at 15:51│Comments(0)最近の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。